長野就活カブの旅②

 面接の2日前になりました。

面接は2つあり、1つ目が朝早いため

前日入りすることにしました。

荷物を考えます。

就活用にスーツと就活用かばん、革靴

これらは自動的に決定です。

あとは普段着ですが、Yシャツとズボンを1着ずつもっていき、

下着を日数プラス1日用意し、温泉に入る予定なので

バスタオルは借りようという構成になりました。

パソコンは原付のボックスを圧迫するため置いていきました。

 

前日になりました。

ここで問題が発生します。

起きたら13時だったのです!

やべっと思い、準備を始めましたがここで心配性が発動し、

家の中の確認や持ち物の確認をやっているうちに時間がたち、

出発したのは結局15時になってしまいました。

しかしながら5時間ほどでつく予定でしたので

まあ20時ごろにはつくだろうと考えながら

カブを走らせはじめたのでした。