長野就活カブの旅③

走りはじめました。

まずは友人が近くに住んでいるらしい

相模プレジャーフォレストめがけてカブを走らせます。

道中走ったことのない山道、アップダウンに驚きつつも、

小川と山に挟まれた雄大な景色を走り

木々の緑に癒されながら、走ってゆきます。

気分は旅人、まさに予想通りのいい風景です。

1時間ほどで相模湖につきました。

大きい湖だなー以外の印象を抱きませんでした

相模プレジャーフォレストにも行ってみたいなと思いつつ

次は山梨県甲府を目指します。

途中で大月市を通り向かいますが

ここらへんはただのよくある郊外の道という印象でした。

途中笛吹フルーツ公園という看板が見えました。

そう、ゆるキャン△の聖地です。行けばパフェを食べ

なでしこになれますが、それは帰りにとっておきます。

甲府市につきました。幹線道路沿いに店が並ぶ車の町という印象でした。日本は車社会なんだなと改めて感じました。

ここまでで2時間半ほどたっていました。

順調、順調。

しかし日が傾きだしていました。