はじめに

こんにちは,戯れ言と申します。

このブログのタイトルは「戯言」で「たわごと」と読みます。

なのでこのブログの内容は7割9分役に立ちません。

 

ブログの内容としては

①映画やアニメ、ゲームの話、

②大学で取り組んでいるロボットに関する話、

③ろくでもない発想やアイデア、考え事

この3つを主に話していきたいと思います。

①の3つの娯楽の共通点は映像だということですが、私は映像の中で特定のシーンの動きを好むことがよくありますので、それを紹介できたらなと思います。

②ロボットを作っていくうえで気になった点、つまづいた点などを備忘録として残しておきたいと思います。ただしこのブログで紹介した回路やプログラムなどの動作は保証しませんのであしからず。

③はメモ感覚でさらりと書いていきたいと思います。

 

注意点:わたしの記事はおそらく動画やgifを多用し、

データが重くなることが予想されます。閲覧するときは注意願います

こんな感じでよろしくおねがいします。